ワーママから駐在妻へ in London

2015年秋から夫の転勤でロンドンへ。

ブログ再開します

中途半端なところで更新を止めてしまいましたが、この度ブログを再開することに決めました。

駐在妻の世界は狭く、身元がバレてしまうと言うリスクがあり、更新を止めてしまったのですが、先日、知り合いの方から、「あなたの経験は多くの方を励ますことができるんじゃないかな」と有難いお言葉をいただき、ブログの再開を決めました。

コロナ禍でのロックダウンの経験をはじめ、イギリス暮らしも5年目に突入し、色々な事を経験してきました。

 

ブログに書いて欲しい内容やご質問があれば、コメント下さい。

 

読者のままでいて下さった方々にも感謝します。

改めまして、よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

レンタルサーバーなら【Z.com】