ワーママから駐在妻へ in London

2015年秋から夫の転勤でロンドンへ。

退院、姉妹初対面!

NHSに一泊し、PM22時過ぎに退院して帰宅。
自宅に到着時刻はPM22時半を過ぎてました。
日本では考えられない時間帯での退院ですが、ここはイギリスw

約2日振りの長女と再会。
日本から手伝いに来てくれている母と留守番、ありがとう。
嬉しそうに私を待ち構えてくれてたそうで。
病院には一泊だけでしたが、その夜は私が帰ってくるのではないか、となかなか寝付かなかったらしい。
日本では時々出張で実家に預けて何日間も離れて、ということもあったのに、
今回たった1日離れただけなのに本当に愛おしくて愛おしくてたまりませんでした。

そして。。。念願の姉妹ご対面です!長女は照れ笑いしながらも、

「ベビちゃんカワイイ!ベビちゃーん!」
早速お姉ちゃん風吹かしてました。

そんな長女に萌え萌えしてた両親です。

日本では絶賛入院中の産後1日目、でも自宅に戻ってきてる。
なんだか不思議な感じです。

翌日からのミッドワイフによる訪問についても記事に起こしていきます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

レンタルサーバーなら【Z.com】